--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年02月16日 (月) | 編集 |
少し眼が悪い私は学校の視力検査が苦手でした。
もちろん社会人になった今でもそれは同じで健康診断の日は
憂鬱になるんですが、眼が悪くてもなぜかめがねもコンタクトも
してないんです。めがねやコンタクトしなくても別に日常生活に影響はないからなんですが。
でも、今はよくても視力はどんどん悪くなってくるだろうし、めがねや
コンタクトも必要になるかもしれないです。
まぁ、めがねがいちばん使いやすいかなっていう感じですね。
コンタクトだとなんか目を傷めてしまいそうな感じだし。。。
そういえば、視力矯正でレーシックなんてのもありますね。
視力回復のための手術なんですが、手術という言葉を聞いただけで
ちょっとひるんでしまってる私です。
このレーシック手術を専門にしてる眼科院が神奈川クリニックです。
神奈川クリニックでは最先端の視力回復手術を行ってるということなので視力矯正に興味がある人は参考にされてみてはいかがでしょうか。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私は視力めっちゃ悪くて高校の時からずっとコンタクトよ~^0^
この記事私も書こっかな♪

>スープdeおこげ
辛いの私も好きなの~〃∀〃
当たるといいなぁ~

応援☆
2009/02/16(Mon) 23:00 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、今日この記事(´▽`*)アハハ
私はコンタクト必需品
ないと歩けないもん

>赤福
こしあんでおいしいよ~
食べる機会があるといいね

応援ポチッσ凸
2009/02/16(Mon) 23:33 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
>ゆみぼんさん
スープdeおこげ 当たったらぜひ食べた感想
を聞かせてくださいね。(*^_^*)

>santa さん
実は私はこしあん大好きなのです。
赤福食べてみたいなぁ。
2009/02/18(Wed) 20:08 | URL  | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
