--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2010年12月26日 (日) | 編集 |
通常の更新が全然できてないので少しはしておかないと。。。
ということで久しぶりの更新です。

さて、今日はM-1がありますね。
昨年はパンクブーブーさんが優勝でしたが今年はどのコンビ(グループ)が優勝するんでしょうか。
今年の決勝進出メンバーはナイツとハライチ以外は吉本芸人ということで今年もこの2組を応援します^^;
ただ、毎年決勝に進出してる笑い飯さんに優勝してもらいたいというのはありますね。
敗者復活がどの組になるのかそれも楽しみです(^ー^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あーーー!
そうそう、今日はM-1でしたね^^
すっかり、忘れてました^^;

今から見まーす!
ヾ(≧∇≦)〃
2010/12/26(Sun) 20:17 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
こんにちわぁ
私も昨日は決勝のところだけ見たけど
笑い飯がやっと優勝したね~
今年で最後だから、最後に取れてよかったのかもね
お疲れ様って感じだね

(o・ω・o)ノノノノ
2010/12/27(Mon) 10:10 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 09:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(Thu) 16:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(Fri) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
