--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年02月13日 (金) | 編集 |
学生生活最後の思い出にと旅行を計画してる学生さんも
いるかと思います。
旅行するんだったら豪華に!といきたいところですが、なるべくなら
少しでも安いお値段で行きたいですよね。
そんな時は高速バスとフェリーの「パシフィック・ストーリー」を活用してみてはいかがでしょうか。
商船三井フェリーの『さんふらわあ』で安く行ける北海道旅行が
あるんです。

東京⇔札幌 片道9,900円~の「パシフィック・ストーリー」と
東京⇔富良野 片道11,800円~の「ふらの・ストーリー」という
2つのプランが用意されていてこれだとかなりお得な旅が
楽しめそうですよね。

船内には18時から営業しているレストランや、サウナが併設された展望風呂、24時間いつでも利用できるインターネットコーナー、さらにはゲームコーナーや展望ラウンジなどサービスも充実してます。
さあ、学生のみなさん、商船三井フェリーの『さんふらわあ』で素敵な旅を楽しんでみませんか?

 さんふらわあ
    ↓


             船内はこんな感じ
              ↓       ↓

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
あー船旅してみたいなぁー!船の上で素敵な出会いがしたいな♪それにしても安いですよねぇー楽しみが増えるのにいいことです♪
応援☆
2009/02/13(Fri) 22:04 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
>シーザードレッシングさん
私も旅行に行きたいけど金銭的余裕が。(´ヘ`;)
でもこれはほんとに安いとですよね。
2009/02/14(Sat) 10:13 | URL  | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
