--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年02月11日 (水) | 編集 |
マンションを持ってないのでよくわからないんですが、
もし持ってたとして売却するというようなことになったら重要なのは
価格ですかねぇ。やっぱり。
ただ、どういうふうにして売るのかがわからないので不安だらけですが。。。
今、不景気ですからね、せっかく買ったマイホームを手放そうと考えてる方もいるんじゃないかと思いますが、売却しようと思ってもわからないことばかりで困ってしまいますよね。
そんな時は不動産 売却の無料一括査定ができる『イエイ』を利用してみてはいかがでしょうか。
マイホームや、マンションをより高く、賢く売るためのお手伝いをしてくれるカンタン売却方法を紹介しています。
自分の家がどれくらいで売れるのか一度査定してみるのもいいかもしれません。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
高価なものは今が買いですね♪
買う金ないけどw
ぽちぽち★
2009/02/11(Wed) 11:41 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
私は土地を買ったりなんか(つω`*)テヘ
土地なら値段も上がらないし下がらないという話を聞いて・・・(*ノωノ)キャー
(*ノω・)ノ凸ポチポチ
2009/02/11(Wed) 20:59 | URL  | ポッコリン #JalddpaA[ 編集]
(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
あ、もうちゃんと、富士通の貼るだけ広告貼ってあるね!
わたしもはらなちゃ~

+:。(´・ω・)ノ*凸
2009/02/12(Thu) 03:34 | URL  | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
>シーザードレッシングさん
私もお金ないです。
買うより売れるものは全部売りたいと
思う今日この頃です。ヾ(´▽`;)ゝ

>ポッコリンさん
(゜O゜)そうなんだぁ。
まぁ、土地を買うお金もないですからねぇ。

>シシィ さん
はい。貼りましたよ~♪
こういう案件がもっといっぱいあれば
いいですよね。^_^
2009/02/12(Thu) 21:50 | URL  | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
