--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2010年10月24日 (日) | 編集 |
昨日近くの電器店に掃除機を見に行ったんですが。。。
う~ん・・・高いですね
こないだ電子レンジを買い替えたばっかりなのでどうしようかと
迷ってるんですが
でも、今使ってるのはもう壊れてるし買わないと
お掃除できないし。。。
なんか最近電化製品が立て続けに壊れてしまって。。
それでなくても金欠なのによけいな出費が重なってしまうです

そうそう掃除機と言えば
  こんな便利な掃除機があるんですよ。

自動掃除機 ルンバです

自動掃除機ルンバとは?

ボタンを押すだけであとはルンバがお掃除してくれるんだそうです。
狭いところもスイスイと入っていき、きれいきれいにしてくれます
お掃除がきらいで苦手な私としてはかなり欲しい商品ではあります。
お値段も思ったよりは高くない。
もっとも今の私にはこれでも厳しいお値段ですけどね
でも、欲しいです。
お小遣い貯めて買おうかなと思ってます

話題の【自動掃除機 ルンバ】に限定【ピンクリボンモデル】が登場!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(Mon) 12:46 |   |  #[ 編集]
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ルンバ!
私も欲しいなぁと思ってます( ´艸`)ムププ

それにしても、立て続けに電化製品が壊れるとツライですね^^;
ヾ(≧∇≦)〃
2010/10/25(Mon) 22:41 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
