--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2010年10月10日 (日) | 編集 |
現在競艇のブログをお休みしてるのでお祝いの記事をこちらで書かせてもらいます。

下関競艇『西京波者結成1周年記念』優勝戦(9/29)で地元の
末永祐輝選手が初優勝を飾りました。
デビューから3年。期待されつつもなかなか優勝することができなかったんですがついに優勝!ヽ(^◇^*)/
しかも優勝戦があった日は末永クン23歳のお誕生日でもあったということでWでうれしい日となりました。
ちなみに末永クンの師匠は"元祖艇界のプリンス"今村豊さま。
これからの活躍が楽しみな末永祐輝選手です。

http://www.shimonoseki.gr.jp/asp/htmlmade/cms/1/5412-1.jpg


ボートレース(競艇)は6分の1でアタル!ケータイでいつでもどこでも楽々投票!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初優勝ですか?
3年間、頑張ったからこそ成果が出たんですね^^
おめでとうございます♪
ヾ(≧∇≦)〃
2010/10/10(Sun) 20:55 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 15:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
