--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2010年05月02日 (日) | 編集 |
どうもです(^▽^;)
相変わらず不定期更新になってます^^;

さて、右サイドにかわいいブログパーツを設置しております。
ちょっとかわいすぎるような気もするんですが、目の保養にはなるかなと思います(〃⌒∇⌒)
これ「不思議なピクミー」というやつで、前から気になってたので登録してみました。
「ピクツリー」という不思議な木が成長しておもしろい実がなったら
かわいいアイテムがもらえるということなので今こればっかり
やってます(;^_^A
ちなみにブログパーツは飽きたらはずそうかなと思ってます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あら、可愛い♪
ぴーくちゃん?
コレは検索すると何か変わるのかしら?
ヾ(≧∇≦)〃
2010/05/02(Sun) 20:47 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
いつも、楽しみに読ませて頂いています。
私も、ランキングが上がるように、いろいろ工夫してるのですが・・・
最近 SEO対策にも有効で、無料で参加できるサイトに出会いました。
ADPOINTPRO5万人に独占広告無料!
http://adpointpro.biz/top.cgi?sid=seiyapa
もし、よろしければ、SEO対策 被リンクに利用してみてはいかがでしょうか?
宣伝のようなかたちになりまして申し訳ございません。
少しでもランクがあがればと思いコメントさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。ブログ応援してます ^-^
2010/05/03(Mon) 13:10 | URL  | seiyapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
