--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2008年12月24日 (水) | 編集 |
仕事からの帰りにスーパーに寄るんですが、
今日はめちゃめちゃ人が多かった。
夕方はいつも多いけど今日みたいに多いことは
あまりないんです。。
5倍の日でもないし、何事(o・ω・o)?と思ってたら。。。
そう、今日はクリスマスイブだったのです!
はぁ、そういうことね。
最近こういうイベントに縁がないので。。。(-ω-;)
まぁ、私には関係ないことです。(*´・ω・`*)
さびしくなんかないぞー!ヾ(`Д´*)ノ゙
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


