--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2010年04月10日 (土) | 編集 |
ども、おこんばんは~ヽ(^▽^@)ノ
現在過去記事すべてチェックしております。
ライター記事を主に書いてたのでそんなに修正する必要はないんですが
全部チェックしないと気がすまないのでやっております。

さて、話は突然変わります。
これは一昨日のことになるんですが。。。
私は会社まで自転車通勤をしてましていつも通る道があるんです。
通り道には信号機があるんですが、実は今まで何回もそこで事故にあいそうになってます。
私はお昼からの仕事なんですが、一昨日仕事に行くときも信号を無視する車がありまして危うく事故になりそうでした。
めっちゃ腹が立った!この大バカヤロー!っていう感じヾ(。`Д´。)ノ
ナンバーとか控えようにも自転車に乗ってるとそれもできないし。
つーか、車はあっというまに通り過ぎてしまうからはなっからできないか。。。
本来、青信号は安心して渡れるはず。
それがいつもいつも怖い思いをしながら渡らんといけんってどういうことよ!(`ヘ´)
警察は何でもっと取締りを強化しないのか、事故が起きてからでは
遅いんだよ!(;`O´)
車運転する人も交通ルールちゃんと守ろうよ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
