--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月26日 (土) | 編集 |
テンプレート変えました
ブログがごちゃごちゃしてるのでシンプルなテンプレのほうがいいんですが
あえて派手なテンプレを選んでみました
すっきりした感じにできるようもう少しいじってみようかと思ってます

さて、12月21日に1周年をむかえたこのネットでぷち得♪
今まではライター記事を中心に書いてきたんですが、来年から
ライター記事はライター専用サイトで書いていきたいと思ってます。
ライター記事のまとめはひき続きこちらで書きます

今年は本業も少なく厳しい一年になりましたが来年は良い年になれば
いいかなと思ってます。
というか、そうなってくれないと困るんですけど
とにかく不況からの脱出
2010年に期待したいですね。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
no subject
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
可愛いテンプレですね^^

1周年、おめでとうございまーす!
一年ってあっという間に過ぎちゃいますよね^^;

来年は…景気アップして欲しいな☆
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/26(Sat) 20:39 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 13:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
