--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日はM-1です。
個人的にはナイツさんを応援します(^▽^)
でも、ハリセンボンもいいなぁ。
あとハライチも頑張ってほしいです。
M-1決勝の常連笑い飯さんにも取ってほしいし。。。
う~ん、悩みますねぇ(_ _;)
って、審査員でもない私が悩む必要はないんですけどね^^;
ただ、吉本勢力に勝ってほしいのでやっぱりナイツさんか、ハライチ
どっちかM-1グランプリを取ってほしいです。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あーーーー!
M1、見忘れた(ノД`)・゜・。
誰が獲ったんだろう?
もう終わっちゃったよね~?^^;

私のところは平野部なので、それほど雪は積もりませんよ^^
ただ少しでも雪が降ると交通機関がマヒするので、出勤するのが面倒ですσ(´ x `;*)ンート・・・
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/20(Sun) 22:45 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコ的には笑い飯さんを
応援してたんだけどなぁ
残念だわ
まぁこれも勝負なので仕方ないのかなぁ

でも今年も面白かった~

(*´∇`)ノ♪♪♪
2009/12/21(Mon) 21:16 | URL  | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(Tue) 13:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
