--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月17日 (木) | 編集 |
『CoCo-R』というサイトをご存知でしょうか
『CoCo-R』は人気のSKⅡやシャネル化粧品などのブランド品を
格安で販売しています

私はブランド品は1個も持ってないんですが、まぁ、自分へのごほうびにバッグでも
と思って見てみたんですが、さすがにブランド品
お値段が高めでとても手が出ないです
でも、欲しいのはあるんですよね。
ルイヴィトンの【LOUIS VUITTON N51997 ダミエ トレヴィPM 新型2WAYバッグ】 
かわいい感じのバッグでちょっと気に入りました
お金に余裕があれば買いたい商品です。
他にもいろいろなブランド品が紹介されてるので気になった方は
チェックしてみてくださいね
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
風邪はおかげさまで治ったよ
アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
でもまだ咳がたまに出るけど
辛いってほどじゃないし
かゆいって感じw
最近周りでも風邪はやってるみたいだし
気をつけてね~
(o・ω・o)ノノノノ
2009/12/18(Fri) 11:13 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私もブランド品は持ってませ~ん^^;
欲しいなぁとは思うけど、高くて手がでないです。
今、円高でブランド品を買い時とは言ってもまだまだ高いですよね(ノД`)・゜・。

誰か、買って~♪(笑)
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/18(Fri) 21:25 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
