--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月15日 (火) | 編集 |
私はアパート住まいなのでリフォームの経験はないんですが、実家はあります。
今から6,7年位前になるんですが、その時はトイレとお風呂をリフォームしてて、
帰ったときにものすごくきれいになってたんでちょっとビックリでした
リフォームも全部となるとけっこうなお金がかかってしまって大変ですが新築同様の
きれいな家になるのはいいですよね

住宅リフォーム情報専門誌『ナイスリフォーム』の最新号では、特集で
太陽光発電システム、省エネリフォームなど、補助金&減税制度の徹底活用術を
紹介しています

住宅リフォーム情報専門誌『ナイスリフォームNO.35』は、全国書店にて発売中なので
リフォームについて詳しく知りたいという方はチェックしてみてくださいね
さすがに年末ということで仕事が少し忙しくなってます。
うれしいかぎりです(^ー^)
ただ仕事納めは早くなりそうです。
休みに入ったら大掃除とかやっぱり一応はやらないといけないかな?と思ってます。
でも、ちょっとめんどうですね^^;
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
年末はバタバタしますね^^;
でも、仕事があるのは良いことです^^

私も掃除はしたくなーい!!
週末はグッと寒くなるみたいですし…お互い、風邪をひかないよう気をつけましょう!
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/16(Wed) 21:33 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
嬉しい悲鳴だね!
頑張ってください。

チョコも大掃除まだなんだなぁ
早くしないと。
でも12月はやること多くて大変!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/12/17(Thu) 10:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
