--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月12日 (土) | 編集 |
logo2ロボット

ロボットです。けっこうカッコイイ
ロボットというと男の子のものというイメージがあるんですが。。。
そういうふうに思ってるのは私だけでしょうか

『Robotma.com』は自分だけのロボットを手に入れることができるサイト
ロボット本体の販売や、各種パーツもこのサイトで手に入れることができます
『Robotma.com』サイトで紹介のロボットはカッコイイものからカワイイものまで
いろいろあるんですが、その中でも
JO-ZERO(ハイグレードモデル)」というロボットはかっこよくてちょっと
気に入りました
今年もあと19日となってしまいましたね。
一年経つのがだんだん早くなってるような気がします^^;
何かと忙しくなるこの季節、風邪も流行ってるので体調管理に気をつけて
頑張りたいですね(^▽^)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あっという間に2010年になっちゃうねー
去年後半から今年の夏まで仕事が忙しかったから
1年が早かったよ

これから忙しくなってくるけど、体調管理はしっかりしないとね
2009/12/13(Sun) 18:30 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本当!!
今年も残すところ、わずかになりましたね。
まだ年賀状も大掃除も何にもやってません(;´Д`A ```
今月は忙しい~☆
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/13(Sun) 20:48 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
