--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月07日 (月) | 編集 |
今話題の新感覚コラーゲン入鍋【○美鍋(マルビナベ)】が「横浜ウォーカー」の
特集ページ で紹介されてます

【○美鍋(マルビナベ)】は3つの鍋が一度に楽しめる鍋です
その3つとは

point_015.gif 蒸し鍋
 丸型せいろで蒸し料理が楽しめます。
 野菜本来の旨みを味わえますよ

point_015.gif 薬膳鍋
 美肌効果、老化防止も期待できる鍋です

point_015.gif しゃぶしゃぶ
 薬膳スープがちょっと苦手かな、という人は特製の和出汁で
 しゃぶしゃぶをどうぞ

これから忘年会のシーズンに入っていきますね。
私はどちらかというと気のあう友達だけでする忘年会が好きです
これだとただの飲み会みたいな感じですが。。。
でも、みんなでワイワイ言いながら美味しい料理を食べたり、飲んだり、
歌ったりして楽しく過ごせるのはいいですよね
12月に入ってさすがに忙しくなってます。
とは言っても私自身はそんなに忙しくないんですが。
周りが忙しくしてるからなんとなく自分も慌しさを感じています。
う~ん・・・この文章前に書いたような気もするけど(; ̄◇ ̄)
まっ、いっか(^▽^;)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
