--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年12月02日 (水) | 編集 |
       blomotion-0Y85rg8LE6.png

ティファールのスチームクッカーは、今話題の蒸し料理が手軽に簡単に作れます
電気の蒸し器なのでガスコンロをふさがずに安心して調理することができます。
わずか40秒で蒸気が出てくるターボリング構造で、透明バスケットなので調理の様子も
わかるんです

「蒸し調理」は肉や魚の余分な脂が落ちてとってもヘルシー
野菜は、ゆでるよりも蒸す方がビタミンCが多く残るということなのでメタボが気になる方や
育ち盛りのお子さんにも合う調理方法なんですね。
私は今まであんまし野菜を摂ることがなかったんですが、最近は少しずつ摂るようにしてます。
このティファールのスチームクッカーを使えば簡単に蒸し料理ができるので便利でいいと思いますね


まず、お礼です。
クリック@ベストテン運営のブウスカさんのアップさん募集イベントに当選して
PointShopのダウンさんになっていただきました。
ありがとうございます(*≧∇≦)

昨日は更新できなかったので連続更新がついに途切れてしまいました^^;
これからは毎日更新できないかもしれませんができるだけ更新するように
頑張りたいと思います。
んで、今日は午後からの仕事なので頑張って仕事してきます(^ー^)ノ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
イベント当選、おめでとうございます☆
ダウンさんがつくと嬉しいですね^^

今日は午後からお仕事だったんですね。
お疲れ様です!
ヾ(≧∇≦)〃
2009/12/02(Wed) 23:11 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

連続更新途切れてしまって残念でした~


GetMoneyはクッキーの情報が残っていると
こういう事が有るとの事です。



それでは・・・
\( ^∇^)/θ☆キック
2009/12/02(Wed) 23:43 | URL  | ブウスカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
