--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年11月07日 (土) | 編集 |
前にホームページを持ってたことあるんですが、他の人のホームページと違って自分の
センスのなさが丸出しといった感じで情けなく思ったことがあります

ホームページは自分で作るよりホームページ制作をやってるところに頼むのがいいのかな、と
いう気もするですね。
まあ、これは私にそういう才能がないからなんですけど

ところで、『Refine』をご存知でしょうか
『Refine』は、千葉を拠点に全国のニーズに対応するホームページ制作会社です
この『Refine』では、色から想像に結びつける、形から連想させる、といったオリジナリティ
あふれるシンプルなデザインを提供してくれます。
もし、私が『Refine』に頼むんだったら
そうですね。
やっぱり、シンプルでわかりやすいサイトがいいかなぁ。
色も白を基調に淡いブルーとか。。。
茶系統の落ち着いた色もいいですね。

『Refine』は余計なコストを省いるので価格も格安で利用できそうなので、これから
ホームページを持ちたいと考えてる方はチェックしてみてはいかがでしょう
昨日毛布を出しました。
日中はあったかいけど朝晩は寒いので。。。
やっぱり毛布はあったかくて気持ちいいですね(*^-^)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
こんばんは。
娘達の為に!です。

私はまだホームページは作った事が無いです。

ところで、クリック報酬型がいっぱいですね。
了解です^^
(CMとFind-Aはちゃんと手加減です。)

応援済みでもあります^^
2009/11/07(Sat) 20:33 | URL  | 娘達の為に! #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
サイトとかLiann色々な方の拝見しますが
どうやったらこんないいのができるんだって
サイト見かけます☆

Liannの住んでる所は寒いので
毛布、前から出して寝てますよ♪

o(^▽^楽)o
2009/11/07(Sat) 22:34 | URL  | Liann #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

朝晩は寒くなったよね
うちも毛布と布団出したよ

昼間との気温のギャップがツライなぁ
2009/11/07(Sat) 23:38 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
