--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年11月03日 (火) | 編集 |
廃車買取り、重量税の相談、廃車・事故車の無料査定、自動車解体も
『廃車ドットコム』におまかせ

また、廃車買取りだけではなく中古車の買い取りも12道府県でスタートしています
中古部品の検索もできるのでサイトをチェックしてみてくださいね。

さて、この『廃車ドットコム』
テレビCMがあるんですが、みなさんは観たことありますか
私は、車の運転免許を持ってないので、こういった車関係のCMはあんましじっくりと
観たことないんですが、『廃車ドットコム』のCMは前に1回ほど観たことあります
廃車になってしまった車が人間の役に立つということを謳ってるCMで今の時代に
合ってるのかなって思います。
あと、最後に出てくるカエルがかわいいですよ
昨日からいっきに寒くなりましたね。
今日も寒い一日でした。
山間部では雪も降ったららしいですけど。
そういえば、カメムシ(通称へこき虫)が大量発生する年は雪が多いと言いますが
今年はどうでしょうか。
ちなみに、私の田舎ではカメムシのことを ”ほう” と言います。
( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・そんなシャレいらんわ!(ー_ー; )ノ
そうですか・・・( ┰_┰)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(´゚艸゚)∴ブッ
ichikumiさんのギャグに思わず笑ってしまいました^^

そちらでは“ほう”と言うんですね^^
私のところでは…そのままカメムシかなぁ?

まだカメムシは見ていないから、今年は暖冬になりそうかな~?
ヾ(≧∇≦)〃
2009/11/03(Tue) 20:26 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
おはようございます!!
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

情報収集は必要不可欠ですね!
しかも確かな情報がです♪

寒さでちょっと震えながら
テニスしてましたよ(笑)
これからもっと寒くなるのかぁ・・・。
がんばります!!!

応援ポチ×5!!
2009/11/04(Wed) 08:06 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 14:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
一気に寒くなったのでLiannも
冬支度しながらお小遣いサイトと格闘しています☆

ichikumiの田舎ではカメムシ”ほう”っていうんですか?!
( ̄。 ̄)ホーーォ

ichikumiさんも冬支度終わったかな。。
ぽちo(^▽^楽)o
2009/11/04(Wed) 17:41 | URL  | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(Wed) 21:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
