--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年10月31日 (土) | 編集 |
           
私たちは、日々の生活の中で、楽しいことや、悲しいこと、つらいこと、喜びに感じることなど、さまざまな出来事に触れて生活してるわけですが、そんな中でも落ち込んだりしてるときに
元気づけられたり、また勇気をもらったりしたこともありますよね

NTT西日本コミュニケーション大賞では、みなさんが体験した心あたたまる「ちょっといい話」を募集しています
最近はブログを持ってる人が多いのですが、そんなブログの過去の記事を振り返って
今回のこの「コミ大」を機にいろんな人に伝えるのもいいかもしれません

NTT西日本コミュニケーション大賞の公式サイトには第1回~第6回までの受賞作品が
掲載されてるんですが、私がその中で気に入ったのが
「おばあちゃんの緊急電話」という作品
いったんは別れた彼と彼女が彼の事故がきっかけでおばあちゃんから彼女に
「嫁に来えへんか。」とプロポーズされるというお話でおばあちゃんの暖かさが伝わってきて
なんとなく優しい気持ちになります。
その他にもいろんな作品が掲載されてるのでみなさんもよかったら読んでみては
いかかでしょうか
土曜日のにゃんこが観たかったので今日は早起きしました。
とは言っても最近は寝るのも遅く起きるのも早いんですけど(^▽^;)
ちなみに、今日のにゃんこはすべり台が好きというにゃんこでとっても
かわいかったニャン♪ (=^. .^=)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
