--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年10月28日 (水) | 編集 |
今回は『ホームウィズ賃貸』の紹介です。
日本全国にはたくさんの賃貸マンションがありますが、いざマンションを探そうと思ってもなかなか難しいですよね。
私もそれで苦労したのでよくわかるんですが。。。

『ホームウィズ賃貸』は、全国の賃貸物件情報から住みたいお部屋を検索できます
自分が希望するエリアや駅の検索、家賃や間取りなど、さらにはペット可能なのかどうかも検索できてとっても便利です

私は将来ペットが飼えるところに住みたいといと思ってるんですが、『ホームウィズ賃貸』の賃貸物件情報は40万件以上もあるということなので賃貸マンション ペット可というところもきっとあるはず

みなさんもお部屋探しで困ったときなど利用してみてはいかがでしょうか


仕事が少なくてまた休みになってます。
いつまでこういう状態が続くのか。。。
少し落ち込んでますが、ライター記事頑張ります。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早くお仕事が回復するといいね
働きたいのに休みってのが一番辛いし
その休みを有効に使えたらいいね
(o・ω・o)ノノノ
2009/10/28(Wed) 17:20 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そっかぁ
まだまだ景気回復しそうにないね~

ライターで少しでも稼げるといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/28(Wed) 19:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)

今不景気なのでライター記事で
少しでも収入増やしたいですね~

Liannも大変です(>_<)

ぽちo(^▽^楽)o
2009/10/29(Thu) 04:02 | URL  | Liann #-[ 編集]
おはようございます!!
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

情報を売るんですから
それなりに責任もって紹介
しないとダメですよね!!!

テニスの大会は近くのスクールで
毎週末開かれてるんです!!
それにそろそろ出てみたいなって
思っているんです!!
思いっきり趣味なんで♪

応援ポチ×3!!
2009/10/29(Thu) 09:55 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 12:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
