--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年10月23日 (金) | 編集 |
        blomotion-OMx62DUY7V.png

タイツは、好きでけっこう持ってるんですが、ほとんど薄いやつなんですね。
厚いのだとただでさえ太い足がよけい太く見えてしまうんで、買うときは薄めのやつを
買ってます。
で、色はいつも黒。たまには他の色も買ってみようかななどと思うんですが、やっぱり
黒だといろいろ合わせやすいということもあって結局黒になってしまいます
最近ではレギンスも人気があって、ワンピースやチュニックに合わせていろんなファッションが楽しめますね

『レリッシュの2009年秋冬コレクション』では、厚手のタイツを中心に、「こころまでも、あたたかく」というテーマでコレクションを展開しています
詳しくはレリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンをチェックしてみてね


今日は仕事が休みだったので美容院に行ってきました♪(*´▽`*)ノ゛
夏の間に傷んだ髪をバッサリ!
ちょっと切りすぎたかなという気もするんですが、全体的に軽くなったので満足です(o^-^o)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
これからの時期はタイツが欲しくなりますね^^
冷え性なので、暖かいタイツがいいなぁ。

今日は美容院へ行かれたんですね。
髪を切るとスッキリした気分になりますね^^
ヾ(≧∇≦)〃
2009/10/23(Fri) 21:15 | URL  | みーま☆ #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
髪切るとなんか気分リフレシュするので
いいですね☆

髪切り過ぎて風邪ひかないように♪
コメント面白かったですよ(*^_^*)

Liannも同じようにします(笑)
ぽちo(^▽^楽)o
2009/10/24(Sat) 05:16 | URL  | Liann #-[ 編集]
【真田 ゆたか】0の状態からアフィリエイトで使える実績を作れる7つの方法!
アフィリ息子です♪

服のキャンペーンとか
あるんですね^^:
全然そっち方面おっくうです^^:

ブログ応援ぽちっ♪
2009/10/24(Sat) 05:35 | URL  | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
