--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年10月15日 (木) | 編集 |
ネイルアートってきれいなんですよね。
興味はあるんですが。

ネイルサロン 恵比寿イノセントは、人気のジェルネイル「カルジェル」を得意としている
ネイルサロンです
と言っても「カルジェル」ってな~に
って知らない人もいるんじゃないでしょうか。
ネイルに詳しい方だったら知ってると思いますけど。

「カルジェル」はイギリスを始めとするヨーロッパで人気上昇中のジェルネイルシステムで
地爪への定着がよく長持ちするんだそうですよ。
地爪のダメージも少ないようなんです。

この「カルジェル」を『イノセント』はネイルサロンをオープンした時から提供していて、今なお
最も人気のあるメニューとなってるそうなんです
「カルジェル」を体験したいという方は利用してみてはいかがでしょうか
最近睡眠時間が異常に短いような気がする。
相変わらず夜は遅くまで起きてるのでいいかげん早く寝るようにしないと
いけないんですが。
だいたい1時くらいまでは起きてますからね(^▽^;)
もう少し早く寝るようにして生活改善したいと思います。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o・。・o)

Liannもブログするようになって睡眠3時間くらいかな(>_<)
あまり夜更かしすると健康に悪いのですが、
Liannはブログしないともっと体に悪影響うけます(笑)
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/10/15(Thu) 04:10 | URL  | Liann #-[ 編集]
こんにちは~
私も昨日たまたま2時近くまで起きてたら
今朝眠いのなんのってノд`;
やっぱり寝不足はこたえるね~。
2009/10/15(Thu) 09:22 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 15:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 17:30 |   |  #[ 編集]
AQUASの通常版と上位版の違いとは?
アフィリ息子です。

ネイルって男もやってる人
いるのかな?
って僕はあまり興味がないけど

早寝早起きが一番ですから
気をつけてくださいね^^

ブログ応援ぽちっ!!






2009/10/16(Fri) 00:31 | URL  | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(Fri) 04:30 |   |  #[ 編集]
おはよー

私も、寝るの遅いなー
その分、朝がキツイのなんのって(´▽`*)アハハ

早く寝ようと思ってもなかなかね・・・
2009/10/16(Fri) 07:48 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
