--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年10月01日 (木) | 編集 |
私が今のアパートに引っ越してきたのは7年くらい前になるんですが、このアパートに
決めるまでけっこう悩みました。
私は車の運転ができないので、住まい探しの条件としては会社に近い所っていうのが
いちばん重要だったんです。
場所的にはいいんですよね。今のアパート。
会社にも近いし、スーパーや、コンビニもすぐ近くにあるし、便利は便利なんです。
家賃がそれまで住んでた所よりも高いのでなかなか決められなかったんですが、
やっぱり生活するのに便利なほうがいいので結局今のアパートに落ち着きました。
みなさんはこういう住まい探しで悩んだりしたことありますか?

横浜 不動産『テル・コーポレーション』は20年以上営業をしている会社です。
ここは、住まい探しだけでなく、住宅ローン、火災保険、引っ越しの際にかかる費用など
さまざまな相談にアドバイスしてくれます。
物件数の多さが特徴で、その数が20,000件以上もあるんだそうですよ。
しかもホームページは毎日新着物件を更新してるんです。
 
気になった方は、横浜 不動産『テル・コーポレーション』をチェックしてみてくださいね。
10月になりました。
今年もあと3ヶ月です。早いですねぇ。
仕事がどうなるかわかりませんが、今月もライター頑張りたいと思います。
とりあえず目標100件です!
つーことで、10月もよろしくお願いします(=´ー`)ノ

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ichikumiさん
おはようございます。

住まい探しでは家賃面とか、
駅からの距離、スーパーまでの距離、
って色々悩んじゃいますね。
扱ってる物件の多い不動産屋さんは、
色々ありそうで良さそうですね♪

今日も応援ポチです☆
2009/10/01(Thu) 06:36 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
