--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月18日 (金) | 編集 |
「BRAND SHIP」は、化あ粧品、インテリア、食品など、ポイントサービスや
さまざまな支払い方法が選択できるお手軽で安心なショッピングを楽しめるオンラインショッピングサイトです。
憧れのブランドを手に入れて上質な生活をという方は必見かも
そんな「BRAND SHIP」内に厳選グルメShop 「巨砲(おおづつ)」があります。
この「巨砲(おおづつ)」は、オーナーでもある元大鵬部屋関脇巨砲さんが
全国で食べ歩いたこだわりの逸品を紹介しているサイト。
その中でも人気なのが「太陽の贈り物(バウムクーヘン)」や、「桑の葉バウムクーヘン」といったお取り寄せスイーツ
どれもおいしそうなんですが、私が欲しいお取り寄せスイーツは、
“COCOLLO”~種子島特産品『安納芋』のアイス菓子~
洋風で大福モチ風スイーツに仕立て上げてるんだそうで見るからにおいしそうなんですよね。


09102009_4aa8de7376afa.jpg

他にもおいしそうなお菓子があってどれもみんな欲しいと
思ってしまいました(^▽^;)
みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね♪σ( ^ー゜)
パソコン買ったんです。
今まで使ってたパソコン、こないだから勝手に強制終了して、勝手に
再起動したりして。
まぁ、前から調子が悪かったのでそろそろ買い換えようとは思ってたんですが。
んで、新しいパソコンなんですが、Vistaなんですよ。
これがですねぇ、ちょっと使いづらい(*´ο`*)=3
今までXPで、それに慣れてたからっていうのもあるかもしれませんが。。。
ただ、やっぱり動きは速いです!気持ちがいいくらいに速いです!
Vistaに慣れるまで少し時間はかかりそうですが、でも、快適なネット生活を送れそうです(^ー^* )フフン♪

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは(°ー°)ゞ
パソコン買い換えたんですね♪
LiannもVISTA使ってますがやはりXPのほうが
使いやすいかもですね☆
でも最近のPCは高スペックすぎるから
快適にできるのでブログ更新もはかどりそうですね。

PS:体調よくなりましたか?
しんどいかなって思ってコメント控えてました。。
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/09/18(Fri) 02:37 | URL  | Liann #-[ 編集]
おはよー!
今日は朝からおじゃまします^^
PC買ったのね!
私も今年買ったばかりでVistaだよ~
サクサク動くと気持ち良いよね♪
2009/09/18(Fri) 07:45 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんちは~バジプレも最近案件いいですよね☆これからももっと活動していきたいですね!
ではではシルバーウィークにはちょっとおでかけしてネットできない環境になりますけれども、がんばっていきましょうね☆pppっと☆
2009/09/18(Fri) 13:45 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
