--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月09日 (水) | 編集 |
私は恋愛に関しての話題は苦手なんですよね(;^_^A
恋愛経験もそんなにたくさんはないですし。。。
苦い思い出とかもあったりして、恋愛や結婚にはちょっと臆病なところが
あります。
恋愛をしてる人は、見るからに輝いてるので、素敵な恋をしてるんだろうなぁ、
うらやましいなぁ、って思うことはあるんですけど。。。
みなさんはどうでしょうか?

「ラヴセラピー」というサイトでは、年齢や、性別、名前(ニックネーム)から、西洋占星術、ホロスコープ占術をもとに、恋愛運と運気アップのアドバイスを行う
モバイル専用のサイトです。

コンテンツには、恋愛、仕事、健康などを占う「日替わり占い」や「恋愛相談」「心理分析」や「Loveチェック度」なんていうのもあります。
もちろん全て無料ですよ。

http://kaiun.cc/?ad=hcube2
【雑記】
相変わらず仕事は少ないんですが、今月は何とか仕事に行ってます。
金曜日はまた休みですけどね。
週末はこういう形にしてる会社が多いみたいです。
今は、我慢?試練?のときですかねぇ(ー'`ー;)


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
どの企業も厳しいんだね。
早く景気回復してほしいよね。

お互い頑張りましょう。

(*´∇`)ノ♪♪♪
2009/09/10(Thu) 11:32 | URL  | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 12:32 |   |  #[ 編集]
こんにちわ!!!
お疲れ様です!!

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです!!

相互リンクの件確認しました!!

ありがとうございました♪

同じ目的で仲間って感じで嬉しいです!!

応援もありがとうございます!

こちらこそこれからも宜しく御願いします!!!
2009/09/10(Thu) 13:42 | URL  | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!の貴 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
