--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月05日 (土) | 編集 |
みなさんはもう乗らなくなた車とか、事故で傷ついた車とかどのようにされてるんでしょうか。
修理に出すんでしょうか?それとも捨てるんでしょうか?
不用になった車をどう処分していいか困ってしまうなんてことないですか?
私は車の免許を持ってないし、もちろん車も持ってないのでその辺のところがわからないんですが。。。
でも、自動車もリサイクルできるんですね。知らなかったですよ(;^_^A

そんな自動車リサイクルに積極的な取り組みを見せているのが『廃車ドットコム』
『廃車ドットコム』は、廃車買取り・重量税対策・事故車買取り、廃車、事故車の無料査定を行ってます。

2009年1月1日よりBSデジタル放送でテレビCMを始めてるんですが、みなさんはご覧になったことありますか?
テレビでのCMは30秒なんですが、ホームページでは60秒になってます。
CMは廃車の視点から昔を振り返ってるという内容で、廃車になっても世の中の役に立つんだ、貢献できてるんだぁ、というのが伝わってきてとても
よかったです。
最後に出てくるカエルのキャラが、またかわいいんです(^▽^;)
みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね♪d(^-^)
【雑記】
私はお笑い芸人さんが好きなんですが、いちばん好きなのは
よゐこサンなんです。
特に有野さんが好きです(*^.^*)
あと、フットボールアワーののんちゃん(ブサイクなほうね)
私はかわいいと思ってるんです(^▽^;)
あと、最近のお気に入りはロッチさん。
大爆笑っていうほどではないんですが何となく好きです。
特に中岡さん(めがねで長髪で背の低いほうね)のまか不思議な雰囲気が。
あと、キングオブコメディとか、バカリズムさんとか。。。
女芸人さんでは柳原可奈子ちゃんがやっぱりおもしろい(⌒^⌒)b
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

結構意外なお笑い芸人が

好きなんですね!

私は「アメトーク」をよくみマース♪

2009/09/05(Sat) 13:16 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
こんばんは☆
おつかれさまです(o・。・o)

お笑い好きなんですね~
小学生の頃、ダウンタウンが近くのダイエーで
コントしにきたんですよ♪

まだ人気出る前の「4時ですよ~だ」
(関西系番組なので知らないかな…)始まる前なんですが、
その頃からめちゃ面白くてLiannも
お笑い芸人になりたいと思った頃ありましたw

よゐこサンも芸能界で残る方って光ってますね(^O^)/
Liannのお友達で芸能界行って帰ってきた子いてます。
地元では輝いてたのになぁ♪
@(o・ェ・)@ノ~凸



2009/09/05(Sat) 20:06 | URL  | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
