--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月03日 (木) | 編集 |
パソコンは自分にとっては必需品なんで、そろそろ新しいのに
買い換えたいんですよね。ほんとは。
今のパソコンは、実はもう8年くらい使ってるんですよ。
だからかもしれないんですが、調子が悪いです(´ヘ`;)
時々固まって動かなくなることがあるし、そのたんびに初期化してるんですが。。。
でも、また同じような現象が起きたりしてるので、やっぱりパソコンの寿命が来てるのかなと思ったりしてます。
完全に動かなくなるまで使うつもりではいるんですけど( ̄ー ̄;)

『パソコン生活応援隊!』はそんなパソコンのトラブルで困ったときにとっても役立ちます。
パソコン修理、パソコンのトラブルや設定、また購入する時のアドバイスや、
インターネットのトラブルや設定作業等、パソコンのことなら何でもサポートしてくれます。
しかも、全国どこでも訪問!、どんな機種にも対応!してくれるんだそうです。
前もってパソコンのトラブルについて相談できるし、費用を確認することも
できます。
パソコンのトラブルや疑問などあれば気軽に相談してみてはどうでしょd(^-^)
【雑記】
今日はちょっと蒸し暑いのでクーラーを入れてます。
パソコンやってるとかなり暑いんですよね。
電気代がもったいないけど、効率よく仕事?をするためにはしょうがない。
ちなみに、本業のほうは相変わらず仕事が少ないので今週も
休みです(;´д`)
その分、ライター記事頑張りまっす!p(#^▽゜)q
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 20:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 23:33 |   |  #[ 編集]
こんにちわ♪
お疲れ様デース!!

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました♪

パソコン8年って結構な

年数ですね。。

フリーズって一番やっかいかも。。。
2009/09/04(Fri) 11:22 | URL  | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
