--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月03日 (木) | 編集 |
パソコンが100円で買える!?\(◎o◎)/!
まさか~、うそ~、絶対ありえない。
100円なんていくらなんでも安すぎるし。。。
そんなのやっぱりないと思う(ー'`ー;)

でも、あるんですよね( ̄ー ̄)
実はですね、イー・モバイルのモバイルブロードバンドに契約することで、
通常5~6万円からするパソコンが何と驚き!の100円で買えてしまうんです
すげーっ!いえ、すご~い♪=^-^=

このイー・モバイルのモバイルブロードバンドは、それだけで、インターネットが楽しめる、さらに他社のモバイル通信速度と比べても速度が早い!さらにさらに自宅で使うネットとしても問題ないんだそうですよ

モバイルブロードバンドなので、外出先だってインターネットが楽しめる
つーわけで、家でも外でも好きな場所で、好きなときに好きなようにインターネットができるのです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

話題のネットブックパソコンも100円でついてくるし、めっちゃお得ですよね。
ちなみに、私は「Lenovo +D22HW セット」この商品が気に入りました。
今使ってるパソコンが調子が悪いので正直欲しいんですよね。
どうしようか考えてるところです。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!!
コメありがとうございました!

100円ってホントですか!!!!

安すぎますね(笑)

悩んじゃいますね☆
2009/09/03(Thu) 13:17 | URL  | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 #-[ 編集]
こんにちわぁ
パソコン100円ってすごいね
最近何かとセットで契約すると
安くなるのも多いから
契約考えてる人はお得だね~
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/03(Thu) 14:17 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
えーすごいね。
100円かぁ

新しいOSも出るし
また新しいPC欲しいなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/03(Thu) 16:20 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
