--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年09月01日 (火) | 編集 |
パナソニックは、大好評発売中のマッサージソファ向けに、人気女性雑誌と
コラボしたおしゃれなデザインのオリジナルカバーが、抽選で300名の方に当たるキャンペーンを実施します。
【キャンペーン期間】
 2009年9月1日(火)~11月30日(月)


【プレゼント内容】
 抽選で300名にご希望のオリジナルカバーをプレゼント


※抽選にもれた方の中から、3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションをプレゼント!
オリジナルカバーは3種類です。
女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、
マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発しました。

私は、「anan」×「ANTIPAST」とのコラボで生まれたオリジナルカバーが
とっても気に入りました。
デザインも色合いもやさしくて、全体的にあたたかい雰囲気が
伝わってきます(*^-^*)
これからの季節にピッタリでこのオリジナルカバーだと、ゆったりとくつろげそうな感じでいいですね。
もちろん、他のオリジナルカバーも素敵ですよ。全部欲しいくらいです(^▽^;)


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
このソファ私ほしい~
前に電気屋さんでも実物見たけど
マッサージ機にみえないわ~
値段は高いんだけど(笑)
部屋でテレビ見ながらすわりたい~
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/02(Wed) 13:29 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
コメントありがとうございました!!

またまたお邪魔させていただきました♪

オリジナルカバー可愛い感じですね!!

ソファも欲しくなっちゃいましたよ(笑)
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
