--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年08月31日 (月) | 編集 |
私は資格というものを何一つ持ってないんですが、こういう不況の時は何か資格を持ってると就職や転職する時に困らないからいいですよね。

『ビューティー資格ナビ』は美容に関しての講座・スクール情報が満載です
目的に合わせてコースを簡単比較することもできるし、なんと言っても資料請求できる講座の数と情報量が多いというのが特徴
近くで通学できるものから、時間に合わせて勉強できる通信講座まで、
自分にピッタリの講座がきっと見つかるはずです(*^-^*)

最近は美容関連の資格取得が注目されてるみたいで特にアロマセラピーの
仕事は、癒しへの関心が高まっているのでとても人気がある仕事なんだそうですよ
アロマセラピー 資格を取っておけばショップやスクールの直営店・企業のサロンなどでも活躍できるし、自宅で開業することも出来るんです

アロマセラピーって、健康や美容に関心がある人だったらそれなりに知識もあるかもしれないですね。
スクールでさらに専門的な知識を身につければ就職に絶対有利になると思います♪v(≧∇≦)
【雑記】
ライター記事のまとめは明日書こうと思ってるんですが、今月はたぶん
少ないでしょうね。
ただ、月末かなり追い込んだので目標の50件は達成できてるかも(⌒^⌒)b
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 01:55 |   |  #[ 編集]
こんにちわぁ
お盆休みがあったからね~
ライター集計楽しみですね
今月はがんばりたいな
やる気出さなきゃ~
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/01(Tue) 12:55 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
