--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年08月30日 (日) | 編集 |
新型インフルエンザ、おさまったのかと思ってたらひそかに猛威をふるってたみたいでついに日本国内でも亡くなった方が。。(;>_<;)
こわいですね。
これから寒くなってくると感染がもっと広まるおそれもあるのでしっかりと予防をしないといけませんね。

ガイアクリーンの光触媒マスクは、新型インフルエンザはもちろん、花粉症対策用としても使える高性能フィルターを使ったマスク。
北里環境科学センターで実証した抗ウイルス性能は、ウイルスが光触媒効果で3時間後に99.05%、8時間後には99.89%不活性化してるんだそうです。
科学が証明したウイルス効果を謳えるマスクですからね。
いいかもしれないですね。

しかも、このマスクは繰り返し使えるので、とても経済的。
風邪の予防でマスクをすることはあるんですが、使い捨てのマスクしか使ってないので繰り返して使えるマスクはとってもありがたいですよね。
私は花粉症でもあるのでこの光触媒マスク使ってみたいですね。
【雑記】
今日は朝早く、と言っても10時くらいですけど投票に行ってきました。
今回の選挙で期待するのはやっぱり雇用対策ですね。
今、ほんとに深刻な状況なので。
少しでも良くなることを期待して投票してきました。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も投票行ってきたよ
民主党が過半数取ったって、テレビでやってるけど
いい方向に変わってくれるのを期待したいね
2009/08/30(Sun) 21:11 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆

今日はLiannも投票に行ってきました♪
雇用対策&景気回復良くなればホント
いいですよね~

今週もよろしくなんですぅ
@(o・ェ・)@ノ~凸☆
2009/08/30(Sun) 23:14 | URL  | Liann #-[ 編集]
こんにちわぁ
お返事週末は遅くなってごめんね~
私も選挙いってきたよ~
みんな期待してるんだろうね
投票率もUPしたみたいだし

政治が変わっていい方向に行ってくれたらなって
期待しますね
(o・ω・o)ノノノ
2009/08/31(Mon) 12:20 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコも昨日10時過ぎに
投票行ってきたよ。
これからの民主党の働きに
期待だね。

少しでも景気回復してほしいな。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/08/31(Mon) 13:48 | URL  | チョコ #-[ 編集]
(`・ω・´) コンバンワ~
今月も儲けましたか??私は明日からチェックです。

リボン運動は小さいことでも、やらないより、やった方がいいですねd(*^ω^*)ネッ!
広げよう~「検索のわ」ですよね~♪
2009/08/31(Mon) 20:17 | URL  | こがねもち #iqhSIKS2[ 編集]
こんばんわぁ
はじめまして!!

今回初めてブログ見させていただきました!!

全部は見れていないので、

またちょくちょく来ますね!!

インフルエンザほんと怖いです。

まだ身近でおきてないから

いいですけどね…
2009/08/31(Mon) 21:02 | URL  | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
