--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年08月11日 (火) | 編集 |
連続ブログ更新まだ続けてるんですが、ちょっとやる気が出ない(´ヘ`;)
暑いからというのもあるんですが、他のブログもなんとなくやる気が
出ないんですよ(ー'`ー;)
ライター案件が少ないというのもあるんですけどね。
今月の目標は50件なんですが、それも無理っぽい。

さて、明後日から夏期休暇ですが、私はどこにも行かないのでブログで
なんかおもしろいことやってみたいなと思ってます。
今考えてるのが、4つのブログで1日どれだけ更新できるか
っちゅうやつ( ̄ー ̄;)

いつやるかは未定ですが、やるんだったら、たぶん土曜か日曜かどっちかになると思います。
今回の休みでできなかったらまた次の連休にでもやります(*^ω^A;)

ということで103日目?の更新完了です(*^-^*)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そんな時ってあるよね。
チョコは
今週はライターお休みするって
自分の中で決めてるの。
まぁたまには息抜きしなきゃだし。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って言い訳・・・

(*´∇‘)ノ♪♪♪ 
2009/08/12(Wed) 13:27 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちわぁ
お盆やすみだね~
我が家も明日からお休みだよ♪
天気のほうがあんまりよくないのが残念だけど
4つのブログ管理してたら大変だね~
私も増やしたいけどなかなか手が回らなくて
ゆっくりしてね~
(o^∇^o)ノノノ
2009/08/12(Wed) 14:13 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
連休ですね^^
またすごいことを思いつきましたね~~。

うちは子供が休みでいるので・・あまりパソコンには向かえません;;

お昼寝中だけがチャンスです^^
2009/08/12(Wed) 17:15 | URL  | まにぃ~(無料で稼ぐ) #-[ 編集]
こんにちは~(°ー°)ゞ
盆休みは新規案件少ないですよね~

ichikumiさんまた楽しい目標にチャレンジ
始まりましたね(*^_^*)

連続更新どれだけ頑張れるか
応援しながら行方見守りますね♪♪
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/08/12(Wed) 18:43 | URL  | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
