--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年08月08日 (土) | 編集 |
2009年5月1日から始めた100日間連続ブログ更新は本日8月8日無事に達成することができました。
応援していただいたみなさんありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
心より感謝します。

今回の100日間連続更新は、本業とこのブログの他に3つのブログを
更新しながらの達成なのでとても意義のあるものだというふうに思ってます。
考えてみれば今まで何かを成し遂げるというようなことがなかったので
こんなことでも(こんなことってことはないですけど)やり遂げることができたということで満足感と充実感でいっぱいです(*^-^*)

まだまだ連続更新は続けていくつもりです。
いつまで続くかわかりませんが、できるだけ長く続けられたらいいかなと思ってます。
って、本音はしばらく休みたいんですけどσ(^◇^;)

それではこれからもネットでぷち得♪をよろしく
お願いしますヽ(☆´∀`☆)ノ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
100日達成おめでとう♪
ほんとすごいと思うよ。
チョコだったら絶対無理だと思うから

でもまだ継続していくんだね。
がんばってね。

それから地震は大丈夫だったよ。
でも心配してくれてありがとう。
宮崎と言って思い出してもらえる事が
何よりも嬉しい感じです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/08/08(Sat) 13:11 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちは^^

100日連続達成!!おめでとうございます★★

継続は力なり・・とは言うもののなかなか実行するのは困難な中欠かさず更新されてるなんて。。尊敬です^^

すばらしい!!

思わずコメントしたくなっちゃいました♪
2009/08/08(Sat) 15:00 | URL  | まにぃ~ #-[ 編集]
どうもですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
100日間連続ブログ更新おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ichikumiさん4つブログ更新されているから
とても素晴らしい記録ですよ♪♪

次の目標は365日連続更新ですね(笑)
Liannの目標は10日でお願いします。。
@(o・ェ・)@ノ~凸

2009/08/08(Sat) 21:18 | URL  | Liann #-[ 編集]
すばらしいです!100日間更新マラソンゴールですね!いやぁ~↑のコメントでびっくりしたんですが、4つもブログ更新されてるのにも関わらずってのはすごいです!これからも、どんどん記録に挑戦してくださいね♪
ではでは祝いのppp~
2009/08/09(Sun) 23:21 | URL  | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 17:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
