--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年08月06日 (木) | 編集 |
誰でも美容には関心ありますよね。
で、こういう美容に関する資格を取りたいという人も少なくないです。

ビューティー資格ナビは、美容師や、アロマセラピー、リフレクソロジーといった資格取得を目指す方のために資格の基本データや取得のための講座を紹介しています。
講座の資料も無料で請求することができます。
とにかく情報量が豊富にあるので自分にピッタリの講座がきっと見つかる
と思います 。
しかも、スクールが近くになかったり、スクールがあっても時間的に無理!
自分の都合に合わせて気軽に学びたい!という方のために自宅でも学べる
通信講座もあるんですよ(´∀`*)

さて、上記のリフレクソロジーというのはあんまし聞きなれない言葉ですが、
これ、ストレスや肩凝り・腰痛・冷え性・肌荒れなどの不調を指で足裏にある数多くの反射区を刺激して解消する足裏健康法なんだそうです。
資格を取ればリフレクソロジースクール直営のサロンに勤務するケースが
多いという話なので、これから就職、転職をという人は資格取得を考えてみてはどうでしょう('-'*)フフン
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
台風の影響なのか
昨日の夜からすごい雨で
雨の音が酷くて目が覚めるぐらいでした。

今は止んでるけど、また降るみたい。
もう雨ばっかりで嫌になるわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/08/06(Thu) 12:08 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちわぁ
間違った美容方法もあるかも知れないから
資格持ってるといいよね~
自分のためにも役立つから綺麗になれそう
(o^∇^o)ノノノ
2009/08/06(Thu) 12:22 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
どうもですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんにちは♪

色々な資格あるんですね~
Liannも美容にはちょっとうるさいですよ。
鼻パック一ヶ月に1度かかさずやっております(笑)

女性の方は大変ですね(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸+★

2009/08/06(Thu) 18:10 | URL  | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
