--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月31日 (金) | 編集 |
明星一平ちゃん
私は、夜食にカップ焼きそばやカップラーメンをよく食べるんですが、一平ちゃんも前はよく食べてました。
最近はあんまし食べてないんですけどね(;^_^A

アフターストーリー
溝端淳平クンのTVCMでおなじみのこの一平ちゃんですが、スペシャルサイトでTVCMのアフターストーリーとして2つのドラマが観られます。
「一杯の奇跡」篇と「一杯のドラマ」篇。
「一杯の奇跡」は、離れ離れになってた父と娘がラーメン屋さんで再開するというお話になっております。



もう1つの「一杯のドラマ」は、「一杯の奇跡」を観ればドラマの内容が読める。
ちいママがほんとのママ(お母さん)になるというお話です。

明星食品一平ちゃんのラーメンがリニューアル!
しっかりコシのある麺は食べ応えがあって、湯伸びしにくい。
荒挽き黒こしょうを練り込んだチャーシューがスープとよく合います。

ぜひ一度、お試し下さいねd(*^ω^*)
【雑記】
アカン・・・(´д`、)
この記事申請したけどもう先着終ってた。
150名って少なすぎ。
抽選で当選すればいいけどたぶんダメだろうなぁ。




ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そうそう。
チョコも参加しようとチェックしたら
もう先着終わってたよ。
って一気に書く気もなくなり
書くの止めちゃった。

抽選当選するといいね。
8月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/08/01(Sat) 10:28 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今 当社ではブログランキングアップキャーペーン(2日間無料)を実施しています。
是非一度試してみてください。
2009/08/01(Sat) 11:53 | URL  | ブログランキングアップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
