--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月29日 (水) | 編集 |
CFD取引「海外投資オンライン」

CFD取引とは英語でContract For Difference。
買いと売りの差額(Difference)で損益が発生する取引(Contract)のアルファベットの頭文字をとって「CFD取引(差金決済取引)」といいます。
CFD取引のメリットはいろいろとありますが、まず、銘柄を10万円以下という少額からはじめることができます。
トレードシステムも使いやすくインストール不要で、しかも日本語化された取引画面になってるようです。
口座開設や口座維持費も無料なんですよ。
万が一金融機関が破綻した場合でも、お客様から預かった資産は三井住友銀行の信託口座で保護されているため、安心して取引することができます。

最近よく聞くこの「CFD取引」という言葉。
こういうのは全然詳しくないんでよくわからないんですが。。。
今、不景気ですからね。
こういう海外投資で資産を増やしてみるのもいいかなと思います。
難しいインストール作業も必要ないし、小額ではじめられるし。
ただ、やるんだったら「CFD取引」の仕組みをもっと勉強する必要があるかなと
思います。
【雑記】
梅雨明けまだしてないみたいで、だからかなぁ。
気温はそんなに高くはないのにじめじめとした蒸し暑い日が続いてて体が
ダルダルの状態です(´ヘ`;)
カラッとした暑さだったらまだ我慢できるんだけどね。

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
