--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月23日 (木) | 編集 |
Superflyは以前にも紹介したことがありますが、今回は7月29日にリリースされる両A面シングルの紹介です。

春先から話題になっていた2曲は、2月末からCMがオンエアされていた
『恋する瞳は美しい』
この曲はCanonのデジカメIXY DIGITAL CMソングとなってます。
そして、もう1曲はめざましテレビのテーマソングで4月から流れていた
『やさしい気持ちで』という曲。
どちらも人気の曲で『恋する瞳は美しい』はCM曲への問合せが殺到していたんだそうですよ。
サビの部分が印象的でみなさんも絶対に聴いたことがあるはずです。


少しハスキーな声が耳に心地よい曲ですね。

そして、『やさしい気持ちで』も早くCD化して欲しい!というファンの熱い要望に答えてCD化することになりました。
また、9月2日にはニューアルバムの発売も決定してるようでまさに絶好調!のSuperflyですねd(*^ω^*)


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
いつもエディタではお世話になってますぅ♪
ジャンプしてこちらコメントさせてくださ~いv(≧∇≦)v

BloMotion最近、私も登録したんですが、
色んな案件あるんですね~

さっそくお小遣いGETしにいかなくては(^▽^笑)

今後ともヨロシクお願いしますぅ。。
@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/07/24(Fri) 06:27 | URL  | Liann #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
これチョコも書いたよ。
良い歌だよね~

リンクシェア
貼るだけ多くて嬉しいよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/07/24(Fri) 14:01 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちわぁ
この記事書こうと思ってたけど
忘れてた~
もうないだろうな・・・

さっき散歩から帰ってきたけど
暑すぎ~!
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/24(Fri) 15:10 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~
私もこの案件書いたよ~´∀`
Superflyは好きなので、とっても書きやすかった♪
2009/07/24(Fri) 15:22 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
