--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月23日 (木) | 編集 |
パソコンができれば就職や転職にとっても有利になりますよね。
パソコン教室「KEN スクール」にはさまざまな講座が用意されていますが、
まずはパソコンの仕組を知ることですね。
「Word 」「 Excel 」「PowerPoint」 の使い方から「コンピュータの基礎知識」、「ネットワーク、インターネットの知識」 などの基本的な講座が人気のようです。
私もパソコンを始めてからもう何年も経ちますが意外とわかってなかったりするんですよね。
あらためて1から学びたいという人にもおすすめかなと思います。
「Word 」や「 Excel 」も一応勉強はしたけどもうほとんど忘れて
ますからねσ(^◇^;)

手に職をつけたいんだったらIT業界就転職セミナーもいいかなと思います。
こういう業界のことがよくわからないという未経験の方でも大丈夫みたいですよ。

「KEN スクール」では試験対策が含まれるコースは合格するまで納得するまで受講することもできます。
CCNA
パソコン教室「KEN スクール」


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
