--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月13日 (月) | 編集 |
生活しているといろん災難が降りかかってきたり、また事件に巻き込まれる
危険性もあったりします。
私が心配なのはやはり母親のことですね。
まだまだ元気ですが、離れて暮らしてるので健康面とか事故とか、あと、詐欺の被害にあったりしないかという心配もありますねぇ。

自分のことに関しては、インターネットをやってるので個人情報が漏れてしまうんじゃないかという不安があります。
今のところ大丈夫ですが、セキュリティの知識を身につけておけばいざというときに困らないかもしれません。

「暮らしのセキュリティ検定試験」では生活していく中で起きてしまうさまざまな問題やトラブルなどを勉強しながら身につけていくことができます。
「セキュリティ」の概念も、一般家庭に浸透していくことが期待されるということなのでこれを機会に受験してみるというのもいいかもです。

大切な親や、子供を世の中の危険にさらさないために、また自分自身のためにも一人一人がセキュリティ問題に関心を持ち取り組んでいきたいですね。

家族の安全


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
