--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月10日 (金) | 編集 |
え~と、久しぶりにブログ連続更新のネタです。

なんか知らんけどいつのまにか70日が過ぎてまして、今日が71日目になります。
最近ライター記事ばっかり書いてたので連続更新のこともあんまし意識して
なかったんですが。。。
ついに、あと1ヶ月になりました!ヽ(´∀`*)ノ
100日連続はなんとか達成できそうです('-'*)フフン

んで、達成した後もさらに更新記録が続くように頑張りたいと思ってますが
とりあえずあと29日頑張りまっす!(`・ω・´)ノ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


