--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月08日 (水) | 編集 |
お肌の悩みはいろいろあるんですが、いちばんはストレスからくる肌荒れですかねぇ。
お手入れをするのも面倒になっててこれじゃダメだとは思うんですけど(´ヘ`;)
ただ、洗顔だけはいつも時間をかけて念入りにしてるんです。
念入りにやったからといってきれいになるというもんでもないかもしれませんがσ(^◇^;)

ところで、ミューフルという化粧品をご存知でしょうか?
ミューフルは北海道知床羅臼の海洋深層水100%と美容成分、この中にはウコンエキスとか、ヒアルロン酸、ダイズエキスなど7種類の成分が含まれてるんですが、それだけで作ったノンオイル基礎化粧品です。

どんな肌質にも対応で、しかも、汗にも強く、刺激もまったくない、保湿力にも優れていて、さらには活性酸素を除去し、セラミドを活性化してくれるなどなど。
もう言うことなしですね(⌒^⌒)b
油分や、お肌に悪い成分は一切排除してあるので安心して使えるというのもいいかも。

そんな優れものの自然派化粧品ミューフルは「マッスルショップ」で購入することが
できますよ。
よかったらチェックしてみてくださいねd(*^ω^*)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


