--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月07日 (火) | 編集 |
        
みなさんはいらなくなったモノとかどうしてますか?
捨ててますか?それともオークションやフリマに出してみたりとか?
使わないけど捨てるにはもったいない。。。
でも、家にあってもねぇ。とか。
どうしていいかけっこう困ったりしますよね┐('~`;)┌
でも、自分ではもう必要がないと思ってても必要としてる人ってどこかにいるかも。。。
そんな日本中の人とモノの貸し借りができてしまうサービスがあるんです!
それが【ソーシャルシェアリングサービス】シェアモ
     
家の中のいらなくなったモノや、眠っているモノなどをシェアモに登録すれば、それを欲しい人から欲しい人へと次々とシェアされていくというもので人と人との繋がりを実感できるというのがいいです。
それに、”モノを無駄にしない”ということでエコにもなるですねd(*^ω^*)
携帯サイトがメインのようですが、7/1にPCサイトもオープンしたということで、利用する人がもっと増えるかもしれないです。
ちなみに、私がシェアモにデビューさせたいモノ。
それはビデオデッキ。
実は2台あるんです。1台はまだ使ってるんですがもう1台はもう必要ない(;^_^A
なのでデビューさせたいですね。
んで、私がオーダーしたいものはデジタルカメラ。
これ、持ってないんで欲しいです(*^ω^A;)

シェアモを利用すると思わぬ掘り出し物にめぐり合ったりなんてことも
あるかもですね(⌒^⌒)b
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


