--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月07日 (火) | 編集 |
海外旅行ってまだ一度もしたことがないんですが、生きてるうちに一度くらいは海外旅行してみたいですね。
でも、実際に海外に行くとなると不安や心配のほうが大きいような気がするです。
一番の心配はやっぱり言葉ですね。
なにしろ英語がまったくダメなんで┐('~`;)┌
まぁ、簡単なあいさつくらいはできるかもしれませんけど。。。
海外旅行をするんだったら言葉の勉強もしとかないといけないですね。

あとは犯罪に巻き込まれてしまうんじゃないかという心配(ー'`ー;)
外国の人から見たら日本人は大金を持ってるというイメージがあるみたいなので強盗とかに狙われてしまう危険性もあるですね。

それと、食事とかもね。
行った国の料理を堪能したいと言う気持ちはあるんですが、毎日の食生活で和食が大半を占めてる私はちゃんと食べられるかという心配もσ(^◇^;)
まぁ、海外に行って日本料理を食べると言うのもね。
長期滞在ならともかく。。。

そんなこんなで海外旅行するにも心配がいろいろあって何かと大変ですがやっぱり行ってみたいです(*^ω^*)

海外旅行保険
留学保険


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


