--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月03日 (金) | 編集 |
前に水漏れでものすごく困ったことがあったんですね。
書くとめっちゃ長くなるんで書きませんけど。
あっ、別のブログでは書いてます。

水のトラブルってけっこう大変だったりするんですよね。
それが夜間に起きてしまうとなおさらです。
私の場合、お風呂の水漏れだったんですが、これが夜の出来事だったんです。
とりあえず応急処置で元栓を閉めたんですが。

こういう水周りのトラブルで困ったときに前もって水道屋さんを調べておけばいざというときに便利かもしれないですよね。
実は、水道屋さんの口コミ情報・評価を掲載している「全国水道屋さん徹底比較」といサイトがあるんです。
『Google』などで上位表示されている水道屋さんは信頼できると思うので水道工事を頼むときの参考になるかもしれないです。
迷ったときはチェックしてみてね☆(・ω・`人)

ランキングではやはり「生活水道センター」がダントツですね。
トイレのつまり、水漏れ、修理などなど。
水のトラブルはすべてここに任せられるんじゃないかというくらい。
サービスや対応もよさそうなので今度水のトラブルがあったときはぜひ利用したいと思いますd(*^ω^*)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


