--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年07月01日 (水) | 編集 |
      
最近はペットOKのマンションが増えてますが、アパートはまだまだそういうわけにはいかないんでしょうかねぇ。
私はアパート住まいなんでペットは飼えないんです。
入るときにペットが飼えるか担当者にダメもとで聞いたんですがやっぱりダメでしたσ(^◇^;)
ペットがいればさびしくはないんですけどね。
いつかはペットと一緒の生活ができればいいなって思ってるです。
でも、実際に飼うとなると、しつけとか、食事の世話とかいろいろ大変そうなんですよね。
病気になったときとかね。
そんなペットと上手につきあうためにサイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」がオープン!
健康やしつけ、病気について、飼い方など色々な情報を提供してくれるんだとか。
これから犬を飼うっていう方や、すでに飼ってる方も参考になりますね。
かわいいブログパーツもありますよ。
ちなみに、サイエンス・ダイエットっていうのは、獣医師と栄養学者がペットの栄養学に基づいて開発したんだそうです。

んで、私は犬は飼ってないんですけど、もし飼うとしたらラブラドールレトリバー
飼ってみたいかな。
この犬は、理解力があって、聡明で、献身的で、従順で、愛想がよく、
大らかな性格で。。。
と、良いところばっかりですが、この犬種は世界的にもっともポピュラーな犬で、だからというわけじゃないけど飼いやすそうでぜひ飼ってみたいですね。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


