--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月30日 (火) | 編集 |
運動をあんまししない子供が多くなったという話を聞きますね。
私も子供のころは運動が大嫌いでしたけどね。
それに、今の子供は全体的に姿勢が悪いような感じがします。
これは、やっぱり家でゲームばっかりやってるからなんでしょうか。
ゲームやってると知らず知らずのうちに前かがみになってきて猫背になってしまいますよね。

でも、だいじょうぶ!
これ、トレーニングすることでじゅうぶん改善されるんです。
それが、「すくすくトレーニング」
略して「すくトレ」(*^ω^A;)
「すくトレ」では、バランスボールやストレッチポールなど様々なツールを使って、『姿勢力』、『バランス力』を高める効果的な運動プログラムを提供しているんだそうです。
しかも、自宅でもできるオンラインレッスンもあるんです。
特に「すくトレ」おすすめの簡単エクササイズはやってみるといいですよ。
私もちょっとやってみました。
簡単なんですが、何しろ体がコチコチに硬いんで最初は少し苦しかったですけどね。
でも、これを毎日やっていけば少しずつ体も柔らかくなっていきそうな感じがします(*^ω^*)

「すくすくトレーニング」姿勢を良くしましょう。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
子供の姿勢って私も気になってるの~
ウチはダンナと義母がすごい猫背なので
遺伝で息子も猫背になるのでは?って言われてるので
それは困る!!と思って今から姿勢を気にしてるのよね。

6月もう終わりだね!
来月もよろしくね^^
2009/06/30(Tue) 16:31 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
☆.。.こんばんわぁ.。.☆
姿勢って子供のうちから
直さないと、癖になっちゃうからね~
私もしせいが悪いわ・・・
(o^∇^o)ノノノ
2009/06/30(Tue) 21:46 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
