--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月30日 (火) | 編集 |
中村あゆみさん、6月28日に43歳になられたということですが、とても43歳には
見えないですよね。
アラフォー・アーティストとして今最も輝いてる女性!ということでもわかるように、
同性から見てもとてもかっこよくて素敵な人だと思います(*^-^*)

そんな中村あゆみさんのカバーアルバム第2弾「VOICE Ⅱ tears」が6月24日
発売されました。
このカバーアルバムには、尾崎豊さんの”僕が僕であるために ”という曲も
収録されています。
尾崎豊さんの曲はあんまし詳しくないんですけど、この曲のサビの部分は聞いた
ことあるです。


中村あゆみさんのハスキーな歌声がこの曲とマッチしていてとってもいい感じ。
本家尾崎豊さんが歌う”僕が僕であるために ”は聴いたことないんですが、尾崎豊さんとはまた一味違った曲になってるんじゃないんでしょうか。
PVの中村あゆみさんもきれいですね(*^_^*)
みなさんもよかったら聴いてみてくださいねd(*^ω^*)

中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」 詳しくはこちらのHPをチェック!!


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコも尾崎豊の曲は
詳しくないけど
この曲は知ってるよ。
良い歌だよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/06/30(Tue) 10:42 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
