--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月23日 (火) | 編集 |
6月に書いたライター記事が現在58件です。
このブログで13件、ぷちねっとで45件書いてます。
ぷちねっとではほとんどが「ブログルポ」と「お小遣いWOショッピング 」
「お小遣いWO」はランクがまだ下のほうなんであんまし収入にはなってませんが。。。
今月の目標が100件なんであと42件。
はたして1週間で書けるんでしょうか(´ヘ`;)
たぶん、無理ですねぇ。
今は、全体的に案件が少なくなってるので(ー'`ー;)
でも、掲載料はそこそこ貯まりましたヾ(*・∀・)/

BUZZIMP PRESS=2,110円(換金申請中)
ブログルポ=3,900円
ブログミ=1,540円(換金申請中)
プレスブログ=1,790円
お小遣いWO=560円
ブロカン=1,090円(申請中)
BloMotion=400円

ライター記事は書くのは大変ですが少ないとやっぱりさびしい。
来月は案件がたくさん入ることを期待したい今日この頃です。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
私も100件目標だけど
まだ半分もいけてないな~
これからはちょっと案件出てきても無理かも
今月もライターの入金は少なかったし
ちょっと新着でたらがんばって書かなきゃだめだね
(^ω^)ノノノ
2009/06/23(Tue) 14:03 | URL  | ふみちょろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
58件でもすごいよ~
チョコも1ヶ月100件の目標で
やってるけど
全然書けてなくて今月50件いくかなぁって感じ。
もう少し頑張らないと・・・

案件も増えるといいよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/06/24(Wed) 16:42 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
