--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月17日 (水) | 編集 |
ライター記事が最近あんまし書けてないです。
案件が少ないというのもあるんですが、自分の体調の悪さもあります(´ヘ`;)
今月は100件以上は書きたいと思ってたんですが、とてもじゃないけど無理。
それでも、副サイトのほうでなんとか書いてはいるんですが。。。

本業はまだまだ景気が回復しないし、相変わらず厳しい状況なんで少しでもパソコンで収入が得られるようにしないと!って思ってます。
頑張りますヽ(*`・ω・´)ノ

ちなみに、今月はあんまし換金できてないんですが、実は換金申請できるのがいっぱいあったりします。
私は、ポイントをたくさん貯めてから換金するクセがあるんですが、ほんとはあんまし貯めておかないほうがいいのかもしれないですね(;^_^A

とりあえず今日も無事更新できたことで自分に感謝ですヾ(´▽`;)ゝ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
わかる~
チョコもいっぱい貯めて換金したがる方で
でもいつどうなるかわからないから
こまめに換金した方が利口だと思う。

チョコもそうしなきゃっていつも思ってます。

(*´∇`)ノ♪♪♪
2009/06/17(Wed) 18:04 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
