--年--月--日 (--) | 編集 |
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


2009年06月12日 (金) | 編集 |
賃貸のアパートやマンションを決めるときってだいたい物件をいろいろ見てから
決める人が多いと思うんですが、私は、今のアパート1件だけ見てすぐに決めました。
近くにスーパーや、電気店、ホームセンターなどがあってとっても便利だと思ったからなんですが、一番の決め手になったのは会社に近いという点です。
家賃もそんなに高くはないし、ってことでなかなかいい物件にめぐり合ったかなという感じです(⌒^⌒)b
でも、もっとおしゃれなマンションに住んでみたいかなと思ったりもします。

千葉に幕張ってありますけど、そこに「ヨーロッパのような美しい景観」の
「幕張ベイタウン」があります。
グッドデザインを受賞したというだけあって街並みがきれいだし、ほんとにヨーロッパみたいな雰囲気があって、こんな所に住んでみたいなって思ってしまいました。
中でも「パティオス22番街」の【ペット共生住宅】は、ペットが飼いたい私にとってはあこがれの物件です(*^-^*)


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

banner_14.gif bgButton2_bla.gif


コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
やっぱり日頃の生活で
会社に近かったりスーパーがあったりって
すごく重要だったりするよね。
チョコが決めるとしてもそういう事を重視すると思うし。

ペットが飼える所ってのも必要だな。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/06/13(Sat) 15:02 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
